お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お取り寄せブログ 登場人物

お取り寄せブログの登場人物紹介です(^^♪
新たに登場人物が増えると、この記事が更新されますので
ご参考にどうぞ♪

★メインキャラクター★
かれん
そろそろ30歳のママ。
子どもが小さいときにお取り寄せに目覚めたらしい。
お酒~スイーツまで守備範囲は広い。
夜な夜なお菓子とビールで飲んでるらしい。
お料理はあんまり得意じゃないけど、おいしいもの好き。

好きな食べ物:魚類全般
嫌いな食べ物:きくらげ
好きなお酒:ビール、ほか全般。(紹興酒、マッコリは悪酔いする)
シャンパンだったら:モエ・エ・シャンドン

まどか
そろそろ30歳のダメ嫁。
お酒大好き。日本酒~ワインまで何でも飲みます。
お酒らしいお酒が好きです。(ビールと紹興酒はダメ)
スイーツは作れるけどそんなに好きじゃない。

好きな食べ物:鶏肉
嫌いな食べ物:きゅうり、お刺身(白身・貝・えび・カニOK)
好きなお酒:日本酒、焼酎、ワイン
シャンパンだったら:ヴーヴ・クリコ


■サブキャラ■

おチビ
かれんの娘。3歳。
大人の食べてるものに興味津々。
料理の手伝いもする将来楽しみな女の子。

好きな食べ物:フルーツ、唐揚、ねぎ、えび、ポテト
嫌いな食べ物:日替わり
好きな飲み物:リンゴジュース
シャンパンだったら:シャンメリーでしょうか(笑


ダンボ
36歳、まどかの夫。
お取り寄せにはそんなに興味はないけど、
あれば喜んで食べる。スイーツ大好き。

好きな食べ物:カレーライス・アイスクリーム
嫌いな食べ物:ない(たまに、あんこがきらい)
好きなお酒:日本酒(洋酒はほとんど飲まない)
シャンパンだったら:とくにこだわらない。

| お取り寄せブログについて | 21:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/tb.php/5-485d1409

TRACKBACK

知識ゼロからのシングル・モルト&ウイスキ

大変わかりやすい本です。レアな物や高価な物ばかり紹介する本が多いなかで掲載されているウイスキーが簡単に手に入るものばかりだからです。探究すると泥沼なので入門にぜひ!スコッチのシングルモルトとブレンデッド、およびアメリカ・アイルランド・カナダ・日本の主要銘

| お酒がすごくよかった | 2007/10/10 07:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

