お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お取り寄せブログについて

当ブログはお取り寄せ大好きな、かれんとまどかの二人で
運営されています。

■リンクポリシー
リンクフリーです
どのブログ・サイトからもご自由にリンクしてください。
特にご連絡の必要はありません。
相互リンクも受付けておりますので、お気軽にコメント欄より
ご連絡してくださいね。
ブログ名:お取り寄せブログ
URL:http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/

■トラックバックポリシー
関連性のある記事からのトラックバックは大歓迎です。
スパムトラックバック防止のため、言及リンクのない記事からの
トラックバックは表示されません。
トラックバックしてくださる際には、記事内に当ブログ該当記事への
リンクをお願いいたします


■内容について
私たちが「お取り寄せ」したいと思った商品の紹介。
実際にお取り寄せした商品の感想。
個人的な味覚・感覚に基づいて記事にしています。
スポンサーサイト

| お取り寄せブログについて | 13:39 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

転載させていただきました。

美々卯さんの”うどんすき”通販のお話、早速私のサイトに転載させていただきました。
お差し支えなければ、これからも「かれん&まどか」のネームでブログの内容をご紹介させていただきたいと思いますが
よろしいでしょうか。

| Mシャンパン | 2007/12/28 10:03 | URL | ≫ EDIT

はじめまして ご紹介です

はじめまして。
わたしもお取り寄せが大好きな神戸在住の者です。
師走に入りめっきり寒くなりお鍋のおいしい時期になりました。
今年はコラーゲン入りが流行だとの情報もあり、商品を探していたところ、コラーゲンゼリーを入れて食べる鶏もつ鍋を発見しました。
オーガニックサイバーストアで取り扱っている商品ですが、
大阪にある鶏もつ鍋が有名な’らぱす’というお店の商品でした。
コラーゲンゼリーが添付してあり、それをお鍋に入れて食べるというものでした。家内もそのゼリーに大喜びでした。食べた翌日はなんとなくお肌がいい感じ?とも・・・
鶏もつということでしたが、鶏もも肉や、軟骨入のつくねが入ったりと、どちらかというと水炊き鍋のような感覚で食べられます。
これなら、もつに抵抗のある女性でも大丈夫かなという感じです。

これからの時期にぴったりの商品ですよ。
是非、多くの人に食べてもらいたいですね。一度食べてみてください。
最後に、麺がたまらなく美味しかったですよ。

| まんぷく太郎 | 2008/12/03 12:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 20:32 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/05/04 11:33 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/tb.php/4-1afc4b1d

TRACKBACK

宅配=大阪美々卯の”うどんすき”

年末、年始、冬の季節にピッタリの美味しい話題です。 大阪の有名店「美々卯」のうど...

| 仙台シニアカフェ | 2008/01/21 12:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

