お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

購入レポ■花畑牧場の生キャラメルと生キャラメルプリン

購入レポ■花畑牧場の生キャラメルと生キャラメルプリン

話題の花畑牧場生キャラメル生キャラメルプリンを楽天で買ってみました。
お味のレポートは商品が届いてからにしますが、今回は購入レポです。

あんまり興味なかったので買い方の仕組みが最初は理解できませんでした。
この生キャラメルは大人気なんですね!

生キャラメルを購入するには、10時15時21時のいずれかに商品ページに
アクセスして購入手続きをします。
それだけなんですけど、、、今日の15:04分ごろはもう売り切れてました。
びっくりしましたよ。
で、気を取り直して21時のタイムセールにトライ。
アクセス集中のためなかなか買えなくて3分経過したところで何とか
「かご」に入りました。
でもでもここからも勝負です。
「注文を確定する」までに売り切れることがあるみたいです。

生キャラメルセットは一人一日1セットしか購入できません。
生キャラメルプリンは5個まで。

プリンは15時のタイムセールで簡単に購入できました。
ラッキーだったのでしょうか?(笑)

同日の注文は自動的に同梱して送ってくれるそうです。

お味を見てから判断したいと思いますが、人気があるためなのか
購入者には不便な点もありますね。。。

・欲しいときに買えない
・単品で生キャラメルの購入ができない
・いつ届くかわからない(10日以内に着く)
・支払いは代引きのみ
・ギフトにはできない
・送料が高い(北海道からなんで本州まで950円かかる)

この辺の不便さを越えるくらいおいしいことを期待してます♪

[花畑牧場の生キャラメル・生キャラメルプリンのお取り寄せ情報]
楽天市場 花畑牧場
品名:
花畑牧場・生キャラメルセット(生キャラメル3/チョコ2) 4250円
花畑牧場 生キャラメルプリン  400円
送料:東京まで950円

ブログ村 お取り寄せグルメ
スポンサーサイト

| 実食レポート★スイーツ | 21:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして~♪
「ハナコのふるさと便り」のハナコです。
リンクありがとうございました!
こちらも早速リンクしましたので、
これからもよろしくお願いします!!

お取り寄せの達人情報、楽しみにしています。
鳥取の味もおすすめですよ!

| hanako | 2008/12/05 09:55 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントありがとうございました☆

ということで、早速お邪魔させて頂きました!!

相変わらず花畑人気ですよね。。直売所や物産展でもまだま

だ勢いは凄いです!

最近新発売の生キャラメル抹茶味も食べてみたいものです♪

| BBはがっち | 2008/12/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

前にこのサイトでどこかに載ってたけど・・・
あの自由が丘モンサンクレールで有名な辻口シェフが
限定コラボ商品つくったんですネ!
め~~ちゃくちゃ期待ですっっ!!
だってほかでは買えない限定もので、すっごくおいしそうなんだもん。
ここのページに載ってるよん↓
http://kefirfan.com/cookie/talk/index.html
http://kefirfan.com/cookie/index.html

| まい♪ | 2008/12/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

お取り寄せブログだけのブログランキングサイトを作りました。
ぜひ参加してください。よろしくお願いします。
http://rank.tabereba.com/

| リオ | 2009/05/25 08:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/03 21:45 | | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/03 09:32 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/tb.php/29-bd52c576

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

