お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実食レポ■プロキットの本格パエリア バレンシア風キット

実食レポ■プロキットの本格パエリア バレンシア風キット

ボジョレー・ヌーボー解禁後の週末にボジョレー・ヌーボー祭りを開催しました(笑)
色々とお取り寄せしたのでこれから追々アップしていきたいと思います。

さて今回はシーフードパエリアの実食レポートです。
私たちがお取り寄せをするときの重要なポイントは
家で手がかからない」ということです。

手をかけて時間をかけるんであれば普段の食事作りと同じになっちゃいます。
「簡単」に「おいしく」なるべく他の材料を買わなくてすむもの

美々卯のうどんすきしかり、蟻月のモツ鍋しかり。
パッケージをあけて鍋にいれて火にかけるだけ、これがベストです。

今回のシーフドパエリアちゃんも優等生ですよー。
あらかじめオリーブオイルで炒めてあるお米、
うまみたっぷりのサフランスープ
具のシーフード(エビ、イカ、魚、ムール貝など)
食べるときにかけるカットレモンまでセットされてます!

調理も簡単わかりやすい写真つきのレシピに従って誰でもおいしくできます。
ガスの扱いさえできれば小学生でも普段料理をしない男性でもできると思います。
放置できる時間が意外と長いので(18分炊く)、
パーティーがはじまってから調理し始めてもOKです。
みんなのお腹のすき具合を確認しながらできたてをゲストに供することができますよ。

見た目のインパクトもホームパーティーには大事ですもんね(笑)
ティファールの取っ手のとれるフライパンで作ったのでそのまま食卓に載せました。
あっという間になくなっていったので大成功のお取り寄せです

CA390383.jpg


ガスとフライパンさえあればホントにおいしいパエリアにありつけるんですから、
これはリピートしたいです。

簡単さも素敵ですが、そのお味もなかなかのものでしたよ♪
スープの味が「濃い」(しょっぱいのではない)ので
魚介類の旨みがぜーんぶお米に吸収されてしっかりとしたお味のパエリアです。
生臭さはゼロです。最後に絞る生のレモン果汁がおいしさを更に引き立てていました。
寝惚けたような味ではない記憶に残る味のパエリアでした。

サフランの鮮やかな黄色が目にも鮮やかですので、
クリスマスパーティやお正月などお祝いの席にもおすすめできると思います。

それと、ワインとも合いますね。ツマミとしてもいけるお味のパエリアでした~。

本格パエリア バレンシア風キットのお取り寄せデータ
■買ったお店
プロキット http://www.prokit.jp/
■品名/本格パエリア バレンシア風キット(2人前) 2900円
http://www.prokit.jp/modules/shop/index.php?main_page=product_info&products_id=6
■送料/一律900円
*こちらのお店は、フランス料理やスペイン料理などオシャレで本格料理が
ご家庭で簡単に出来る高級料理キットを販売
されています。

ブログ村 お取り寄せグルメ
スポンサーサイト

| 実食レポート★お惣菜 | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/tb.php/28-d2d8c2af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

