お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実食レポ■京橋ワイン キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング

実食レポ■京橋ワイン キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング

前回ソーセージの記事をエントリーしましたが、それと同時にお取り寄せした
スパークリングワインの紹介です。
買ったお店は京橋ワインさん。こちらは商品説明が詳しくって読んでるだけでも
楽しいおすすめのサイトです。
おつきあいはかれこれ6年以上かな?トラブルは一度もなく信頼できるお店ですよ。
安くておいしいワインが多いのも嬉しい♪

今回の実食レポートは、キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング
オーストラリアのいちごのスパークリングワインです。

私もかれんもいちおう女の子なので「イチゴ」ものにはご多分にもれず
弱いんです(笑)
お酒の場合たいていは「甘ーい」ってことになっちゃってガッカリが多いのですが、
今回のキラカワ・ダスクはおいしかったですよ~。

まず、香り!これは素晴らしい。蓋を開けた瞬間にフワーっとイチゴの香り
横でいちご潰してる?ってくらいのフレッシュ感のある香りでした。

京橋ワインの商品説明にあるように、

イチゴの香りと味わいが際立つラブリーな味わい

でした。

イチゴスパークリング


味は「気絶するほど」おいしくはありませんけど(笑)ブドウの味もわりとあって
スパークリングワインとしても合格ラインです。
イチゴの果汁が加えられてるということですがジュースのような甘さはなく、
香りと色から想像する味よりはずっと辛口できちんと「お酒」として楽しめる
レベルのスパークリングです。

でも、特筆すべきは「ラブリー」さなんで女性同士の集まりの手土産に
最高におすすめできる
と思います。

なんと言っても価格も「ラブリー」な1680円!
京橋ワインの独占輸入ということですのでパーティーでの話題づくりに最適ですね。

自宅用にはリピートしないと思いますが(私には甘い)
お土産やちょっとしたプレゼント用にはリピートしたいと思ってます。
っていうか後で注文します(笑)

<キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリングのお取り寄せデータ>
■買ったお店:京橋ワイン
■商品名: キラワラ・ダスク・ストロベリー・スパークリング
■価格:1680円
■送料:6本以上購入したので無料
■7/3夜注文で7/5午後に届きました(代金引換)

ブログ村 お取り寄せグルメ
スポンサーサイト

| 実食レポート☆アルコール | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://otoriyosebloger.blog110.fc2.com/tb.php/25-a11b1891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

