お取り寄せブログ~お取り寄せで幸せな日々~

お取り寄せしたいもの、お取り寄せしたもののレポート。 お得におうちで楽しんでます。

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末にお取り寄せしたいもの

かれん様

そろそろ忘年会のお取り寄せについて考えなきゃですね。
ここ数日ネットサーフィンしていて「お取り寄せしたい」ものを
書いておきますね~。検討してくださいね。

まず!忘年会って言えばチーズ!チーズですよチーズ。
オーダーチーズ・ドットコム

チーズ屋さんだけあって目移りするほど豊富です。
とりあえず、悩む時間もあんまりないので↓はどうでしょう?
2007年 ベストヒット チーズセット

まかないセット、チーズケーキも気になりますが・・・。


お次はですね、
中国料理世界チャンピオンの手作り中華点心セット

ページがちょっと重いんですが、私的にはですね肉まんが食べたいです。
でもあんまり「年末」って感じしないですか?

いつでも鶏が食べたいまどかとしましてはこちらも気になっております。
砂肝の燻製

ローストチキン

ローストチキンは小さいのしかないのですが、かなりおいしそうな感じがします。

年末ですし派手に豪華にいくなら、
蟹しゃぶセット

はどうでしょう?っていっても5000円とお安いですが。
野菜なんかは自分で用意するみたいです。
蟹のバター焼き食べたい!

ご検討くださいませ。

まどかより

| お取り寄せしたいリスト | 12:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マキシム・ド・パリの焼き菓子

久しぶりのお取り寄せブログです。今回のおすすめは焼き菓子!

実は私たち、現在結婚式二次会の幹事を任されております。
ゲストへのギフトで何かいいものないかなぁ、って
さっきも二人で話していたところです。

そこへ!テレビで神田うのの結婚式話をやっておりました。
神田うのが引き出物に使ったのが、

マキシム・ド・パリの焼き菓子セット「ソレイユ」1400円也!


特に何にするか決めてなかったので、「いいじゃーん!」って
ことで注文しようと思ったのですが・・・最短で5営業日後の発送。

間に合いません、ってことで明日かれんが実店舗まで買いに行ってくれるそうです。

ネタ的にも面白いし、味も良いでしょうから日程に余裕がある方には
おすすめです。
焼き菓子ってなかなか「これ!」って決めるの難しいですが
マキシムなら誰にあげても恥ずかしくないですしね(^^♪



≫ Read More

| お取り寄せしたいリスト | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香家 香港マーケットの担々麺

これこれ!今、まどかがお取り寄せしたいものNo.1です!
香家の担々麺

担々麺ダイスキです。近所にあったおいしい店がつぶれたので
担々麺欠乏症になってます。

おとりよせネットでの口コミを読んでるだけでヨダレでそうです。

曰く、

「すごく辛い、でも箸を止められないのです。」

「ピリ辛の刺激がたまらない!」

「赤い誘惑に勝てるか?」


誘惑に負けそうです(笑)

個人的には辛くてゴマ!ゴマ!胡麻!って感じの味が好きです。

たった20秒ゆでるだけみたいですよ?
冷凍保存もできるようだし。。。
冷凍庫にスペース作ったら購入します!(まどか)

<お取り寄せデータ>
■店名:香家 香港マーケット
■品名:担々麺
■値段:850円~

<関連リンク>
香家 公式サイト
http://www.koya.co.jp/

<担々麺に関する記事>
桃天花@三河島 う~む・・・(好い加減)
四川ゴマ味噌坦々麺 (ちょこ☆ちょこ)
あの汁なし坦々麺をもう一度!(3)(WADA-blog)

<香屋の担々麺リスト>
汁なし担々麺(1食)
姫・担々麺(1食)
麻辣汁なし担々麺(1食)
鬼・担々麺(1食)
汁なし担々麺ほか人気の「ごちそう担々麺」3種類(3食)の詰め合わせ!担々三昧セット(3食入)


| お取り寄せしたいリスト | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

和歌山のじゃばら酒

夏にぴったりではないかと思われるお酒(リキュール)を発見しました。
お取り寄せ候補です!。

その名もじゃばら酒
和歌山の北山村というところでしか、生産されていない「じゃばら」と
いう果物(柑橘類)を日本酒に漬け込んだお酒です。

実は最初は日本酒のリキュールなんて怪しすぎ・・・
って思ってたのですが、色々調べているとなんとも爽やかそうな
お味に思えてきます。

この『じゃばら』という無二の素材を活かし酸味、甘み、苦み、が一体となった、まさに " 通好みの大人のリキュール " を完成させました。たっぷりの果汁にアクセントとして、有効成分が多く含まれる皮も使っています。



↑公式サイトより

飲み方も、ストレート、お燗(45度程度)、ロック、
ソーダ割り、ビール割り、お湯割り、パイナップルジュース割り 。。。

アルコール度数は10度ということでリキュールとしては
軽い感じですね。かれんとまどかは、間違いなくロックでしょうね(笑)

きっと女の子が好きそうな味なんではないかと思ってます。

さっぱりした酸味のある味みたいですので、もつ鍋との相性も
いいんじゃないかと脳内パーティー計画進行中です(笑)

早く注文しちゃいたいわぁ♪(まどか)

<お取り寄せデータ>
■店名:吉村秀雄商店
■品名:じゃばら酒
■値段:1680円

<関連データ>
株式会社 吉村秀雄商店(じゃばら酒公式サイト)
http://www.nihonsyu-nihonjyou.co.jp/index.htm

<じゃばら酒の記事>
じゃばら酒で酔う~。(まま屋)
じゃばら酒(ある店長の独り言)
じゃばら酒 10度(目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて! 酒日記)

<じゃばら酒リスト>
じゃばら酒別仕立て 1.8L
じゃばら酒別仕立て 720ml




| お取り寄せしたいリスト | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟻月(ありづき)のもつ鍋(白・赤・炎)

第一回目のお取り寄せしたい一品は、
蟻月(ありづき)もつ鍋です。

このモツ鍋、ほんとーにおいしいのです。
以前、かれんに頂いたことがあるのですが、あの味が忘れられず
また、お取り寄せしちゃおうかと企んでいます(*^▽^*)

スープが、スープがやばいおいしさです。
もちろん、もつのおいしさったらありません。
とろとろっで臭くない、でもきちんとモツの味がします。

前回は「赤のもつ鍋」(しょうゆ味)を食べたのですが、
暑いときには辛いもの、ということで今回は
「炎のもつ鍋」(チゲ風味)を狙ってまーす。

近々、もつ鍋パーティー開催予定ですので、
食べたらレポートアップします。

<お取り寄せデータ>
■店名:蟻月(ありづき)
■品名:もつ鍋(白・赤・炎)
■値段:4725円

<関連データ>
蟻月 公式サイト
http://www.arizuki.com/index.html

<もつ鍋についての記事>
また・・・(都会の田舎者)
もつ鍋 笑楽 博多本店(★日常白書★)
もつ鍋で失敗(激画像あり♪)(blog::made in SAGA)

<蟻月のもつ鍋リスト>
博多もつ鍋蟻月 赤のもつ鍋【しょうゆ味】
博多もつ鍋蟻月 白のもつ鍋【みそ味】
博多もつ鍋蟻月 炎のもつ鍋【チゲ風味】


| お取り寄せしたいリスト | 09:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

